« 青の炎 | トップページ | ガラスで殴る »

TAKASHIの新作

俺が性的な意味で尊敬するTAKASHI(ランティスの最終兵器)が新作をだしたので。

 

仮性だからよくわかる・・・そして男にしかこのおもしろさとうまさはわからないだろうな。

歌詞と絵がかなりうまい、そして音痴なのがいい。

リンクで飛べる『めざせズリセンマスター(めざせポケモンマスター)』『おもいではでらべっぴん(思い出は億千万)』も神。

『ソルト(メルト)』はまぁまぁかな。

そしてニコニコ動画物語.wav(修正版)のTAKASHIverも神だからわかるところを解説しながら見ていこうな。

06-DANDY HIP(CANDY POP)はヤマジュンですね。

07-GO MAN EN(GO MY WAY)は岐阜県にあるソープランド街、通称金津園の高級ソープについて歌ってます。

10-キモオタフカイ(ハレ晴レユカイ)は地下ドルの撮影会。昔トゥナイトⅡでその模様を見たけどまさしくこの歌の通りだった。

11-時として位置がずれている(人として軸がぶれている)は男ならわかると思う。なんで授業終了直前に勃起してしまうんかね?

15-Av Maker(Levan polkka)は数多くのAVメーカーを紹介。桃太郎企画とムーディーズ、ソフトオンデマンドにはお世話になりました。

19-かもんかもんいえ~す・ぷれい@メイト(がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト)は海外のAVについて。洋物AVのカメラワーク・BGMは日本人である俺には理解できない。

20-なっがーれ↓スペルマティッシュ(まっがーれ↓スペクタクル)はやはり男ならネピアよりシコッティことスコッティじゃろ!

25-たこ壷(雪と子供)は日本語の不思議。女性器の名器の例えで、たこ壷やかずのこ天井、ミミズ千匹と表現される。

30-ドラマスキップ(ドラマチック)はわかる。いらんドラマシーンが長いAV多いわ!

31-U.S.テンガは彼女なのか?(U.N.オーエンは彼女なのか?)はご存知TENGAというオナホ。

34-欲情大陸(情熱大陸)は100%気持ちわかった。

39-spill(skill)。射精の直後は尿道がべたべたになってるせいか二股になるんだよね。

40-創聖のイリュージョン(創聖のアクエリオン)はイリュージョンという3DCGのエロゲメーカー。レイプレイとかは知ってる。

42-ふじぐんだん(つるぺったん)とはAV女優のグループ?みたいなやつ。女優の名字に『藤』がついている。藤宮や藤間など。

43-true manga heart(true my heart)はエロ漫画雑誌について。ばんがいちは中学生の頃コンビニで買っていた。よく止められなかったものだ。そしてそのいろんな雑誌の最後にある読者投稿コーナーにおいて、少なくとも俺が中学生時代から常に変わらぬ画力でハガキを送っていた伝説の御大『三峯徹』。ばんがいちは創刊から買ったが『祝創刊』のハガキを送っていたはず。

三峯徹を知っているか知っていないかで自分のエロレベルが変わってくるぞ。

46-ロリの詩(鳥の詩)はまさしく俺だ。だいたい騙される。

47-joyu(you)はAV女優、堤さやかのこと。ロリ顔で俺が18歳当時だいぶお世話になった。

 

TAKASHIはマジ天才だ。尊敬するわ。

|

« 青の炎 | トップページ | ガラスで殴る »

ニコ動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522775/10556331

この記事へのトラックバック一覧です: TAKASHIの新作:

» ソフトオンデマンド はおすすめ [ソフトオンデマンド 愛好団]
ソフトオンデマンド 愛好団 [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 11時54分

« 青の炎 | トップページ | ガラスで殴る »